kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

小鳥のバナー💕

こんにちは、小鳥です。
今日は小鳥のバナーをご紹介します♫

見てください♪リビングに飾りました✨
我が家のオカメインコちゃんたちのバナーです💕可愛いでしょ!!モモのバナーは小梅さんが作ってくれました✨ポコのバナーはモモの色違いを作ってみました♫

f:id:kotori_papercraft:20200728115644j:plain
バナー

☆このバナーの作り方、小梅さんのブログで紹介されているんですよ😍

https://lifeiskiss.com/2020/03/11/小鳥のバナー作り/
lifeiskiss.com

このバナーで使用しているスタンプはこちら。今年の1月-2月に出たコレクションでした。

f:id:kotori_papercraft:20200629135312j:plain
Spruced Up

残念ながら完売です😭でも、もし小鳥や鳥がお好きでしたらこんなスタンプもありますよ〜
また新しい鳥さんスタンプがでたらご紹介しますね♫

f:id:kotori_papercraft:20200728120528j:plainf:id:kotori_papercraft:20200728120505j:plainf:id:kotori_papercraft:20200728120444j:plainf:id:kotori_papercraft:20200728120425j:plainf:id:kotori_papercraft:20200728120357j:plainf:id:kotori_papercraft:20200728120326j:plain
CTMH スタンプ

☆モモとポコの自己紹介🐥
モモ:
種類ノーマル、原種に近いらしいです。
性格は神経質、繊細、几帳面、人見知り、優しい
モモは雛の時から実家の母が育てたんです。なので話し方とか母に似てる時がありますw 歌も母がピアノを弾きながら教えたらしく、若干音程や歌詞が違いますが「桃太郎」を歌いますww ひょんな事から我が家で飼う事になり、我が家にきてから10年くらい経ちます。モモはもう15年くらい生きているんです!こんな小さな体で凄いですよね✨

f:id:kotori_papercraft:20200728120108j:plain
Momo

ポコ:
種類 パイド
性格は人懐っこい、ひょうきん、甘えっ子、臆病
ポコは去年の夏、我が家にきました!モモの餌を買いに、いつものペットショップに行ったらポコがいたんです!旦那さんと私は一目惚れ💕ポコも私たちに何か言いたげな目をしてて。でもその日は帰り1週間考え、やっぱり飼いたいって事になり、まだ居ることを願いながらペットショップが閉まる寸前に駆け込みました。そしたらポコがまだ居たんです!待っててくれた😂良かった💖めでたく我が家の一員となりました。

f:id:kotori_papercraft:20200728120152j:plain
Poco

2人については、これから少しずつご紹介していきますので、よろしくお願いします♫

☆モモとポコのInstagram
お喋りしている動画もあるので、良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/gurimomo69/

**************************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

**************************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

****************************************************

【お知らせ】

「魔法のクラフト」がオンラインショップをオープンしました!
小鳥がデザインしたキットもご購入できますので、ぜひご覧ください。
このキットを使ってオンラインレッスンもできますのでお気軽にお問合せください♪

******************************************************

私が参加しているスクラップブッキング教室『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫
一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

f:id:kotori_papercraft:20200721095903p:plain
「魔法のクラフト」公式LINEアカウント

友だち追加