kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと ♪ *その2*

こんにちは、小鳥です。 またまた嬉しい事があったのでご報告です!なんと2人目のイベント参加者さんから写真が送られてきましたこちらFさんの作品をご覧ください! Summer Event 第1弾_作品小学1年生の娘さんと一緒に作成してくださったそうです❤️娘さんが…

ディズニーお好きですか?

こんにちは、小鳥です。 毎回、暑い暑いと書いてますが、、本当にまだ暑さが続いてますね・・・ みなさま、夏バテなどしてませんか?さて、クラフトの方はというと只今10月のイベントの試作品に取り掛かってます。そして今週の道場も考えないと!!もう週末…

小鳥のスクラップブック道場 part.10

こんにちは、小鳥です。 やっと今週⁈のスクラップブック道場が完成しました時間が掛かりました 写真のテーマとページがなかなかマッチしなくて、、こんなに時間を使ってしまいました… 使いたい写真と手持ちの材料とのバランスが難しいですね…でも何とかオッ…

ちょっと遅い夏休み🌺

こんにちは、小鳥です。 先週土曜日から今週水曜日まで、ちょっと遅い夏休みを取得中♬今年の夏休みは特に計画もたてず何も決めてませんでしたが、今日はお天気も良かったので伊東までドライブしてきました!お昼に「はるひら丸」さんに寄ってアジのたたき、…

嬉しかったこと♪

こんにちは、小鳥です。 暑い暑い毎日暑いですね、、、この暑さいつまで続くのでしょうか。。さて今日は嬉しい事があったのでご報告です✨ なんと!Summer Eventに参加してくれた方がいましたまずはSさんから送られきた写真をみてください!!(顔出しOKいた…

小鳥のスクラップブック道場 part.9

こんにちは、小鳥です。 今週のスクラップブック道場今回で9回目。続いてますね!道場ってスクラップブックの上達プラス写真の整理もできて、私にとっては一石二鳥です♪みなさんも一緒にチャレンジしてみませんかさて今週のページは、以前小梅さんが『色の勉…

毎日暑いですね💦

こんにちは、小鳥です。 毎日暑い日が続きますねさてクラフトの方は、ずっと欲しかった動物のスタンプをゲットしました。可愛いでしょ❤️何を作ろうか考え中ですが、とりあえず全部押してみたいからバナーを作ってみようかと思ってます♪色塗りも楽しみ♪♪ミニ…

小鳥のスクラップブック道場 part. 8

こんにちは、小鳥です。 今週のスクラップブック道場、若干遅れ気味でしたがどうにか完成しました!今週の写真、屋久島に行った時のものです。実は今回のスクラップブック道場を考え始める前に、屋久島を旅行した時の事を書いていた方のブログを読み懐かしく…

今週のスクラップブック道場。。

こんにちは、小鳥です。 今週のスクラップブック道場、、昨日から取りかかってますが、なかなか進まず昨日の夜は作りながら寝てましたww 勝手に目が閉じてきたみたい。そんな事ありますかねw 昨日は全然頭の中が整理できず、、使うペーパーも決まらず。。や…

動画が貼りつかない💦

こんにちは、小鳥です。 先週小梅さんのアトリエを訪問しました。ちょっとだけレッスンの様子をご覧いただきたいのですが。。。 動画を貼ることができませんでしたどなたか方法ご存知でしたら教えてください!!とりあえずFacebookにアップしたので、↓をクリ…

Summer Event 第1弾 「スクラップブックって何??」

こんにちは、小鳥です。 梅雨があけて毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?今年の夏はいつもと違う夏になりそうですね…こんな状況ですが何か楽しい事ができないかな?スクラップブックの楽しさをもっとお伝えできないかな?と日々考えてます そ…

小鳥のスクラップブック道場 part.7

こんにちは、小鳥です。 今週の「小鳥のスクラップブック道場」 についてお話しますね♪ その前に訂正があります今気付いたんですが、タイトルが・・「スクラップ道場」じゃなくて「スクラップブック道場」でしたずっと気付いてなかった失礼しました…今週も色…