kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小鳥のスタンプ

今日も7インチのページをご紹介します。 自分で撮った景色の写真とかを飾ってもいいですよね! 今回使用したスタンプはこれです! 小鳥さんが可愛いスタンプなんです。 特に小鳥さんの色塗りが楽しいんですよ♬ でも色塗りって難しくて私も勉強中です! ☆こち…

スクラップブックページ「hello Summer 」

最近暑かったり、涼しかったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか?体調管理が大変ですよね 夏には少し早いですが、夏らしいページが出来あがりましたのでご紹介します。この写真はレモンサワーの写真なんです(笑) フレームに入れてお部屋に飾っても可…

初めまして!小鳥のペーパークラフトです♪

初めまして。小鳥のペーパークラフトです。 スクラップブッキングの楽しさを伝えたくてブログを開設しました!! 作った作品を紹介していきますので、ご興味を持ってもらえたら嬉しいです♪ スクラップブッキングって日本ではあまり馴染みが無いような。。。…