kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

こんにちは、小鳥です。 今年も残すところあと二日となりましたね。みなさんはいかがお過ごしですか?私は大掃除もしないで、のんびり過ごしてます昨日はお友達が遊びに来て一緒にミニフレームを作って楽しみました娘さんの成人式に撮った写真を持ってきてく…

我が家に新しい仲間がきました!

こんにちは、小鳥です。 今年もあと4日で終わりですね私は今日が仕事納めです!明日からお休み♪楽しみです〜 実は昨日、ペットショップにモモとポコの餌を買いに行ったら、、可愛い小桜インコちゃんがいて。。夫が手にのせて遊ばせてたら、だんだん欲しくな…

可愛いバナーの写真❤️

こんにちは、小鳥です。 今日はクリスマスイブですね みなさんはいかがお過ごしですか?我が家は近所のお肉屋さんで骨付きのローストチキンを買いました夜が楽しみです♪さてクラフトは、お友達のお子さんから、こんな可愛いバナーの写真が届きました小学1年…

ペーパーフラワー🌸

こんにちは、小鳥です。 週末いかがお過ごしでしたか?私は友達とお茶しました♪彼女とは1年ぶりに会ったんですよ❗️このコロナ禍で中々会うことができず気づけば1年経ってました短い時間でしたが久々に会って近況報告ができて、とても楽しかったです♪早くマス…

もうすぐクリスマス♪

こんにちは、小鳥です。 ご無沙汰してます。またまた間が空いてしまいました・・・ 最近はクリスマスカード作り&クリスマスバナー作り、そしてみんなに送付。そんな事をしてました。 クリスマスカードを書いていて気づきましたが、、最近文字を書く機会がな…

みかんの季節🍊

こんにちは、小鳥です。 寒くなりましたねもう12月、今年もあと少しで終わりですね。。早いこの間、ふるさと納税のお礼品が届きました!私の大好きなみかん今年は長崎県時津市のみかんです。長崎県のみかんって美味しいんですよ3年前に夫の転勤で長崎に1年半…