kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーに行ってきました♪

こんにちは、小鳥です。 昨日はお天気がよくて汗ばむくらいでしたね。 私は午後半休を取り、Close to my Heartさんが開催したギャラリーにお邪魔してきました✨ それが初めて行く場所で、方向音痴な私は着いた駅からYahoo MAPに頼り、場所をインプットして案…

週末はいかがお過ごしでしたか?

こんにちは、小鳥です。 今週も始まりましたね。もう10月最終週ですよ!早いですね みなさんは週末はいかがお過ごしでしたか?私は日曜日にお友達とクラフト三昧でした♪ なんと朝から夕方まで本当は色々な物を作る予定が・・・7:3くらいでお喋りの方が多か…

すっかり秋ですね🍁

こんにちは、小鳥です。 10月のイベントも終わり、やっとひと息ついています。最近全然作品を作ってなかったなぁと反省そんな訳で⁈只今、前に母から頼まれていたスクラップブックのシングルページを作りはじめてます出来上がったら紹介しますね♫この間イベン…

ありがとうございました!

こんにちは、小鳥です。 11日日曜日に湘南モールフィルさんでワークショップをしてきました。お陰様で各回満席でした✨参加してくださった皆様、本当にありがとうございました出来上がったバナーを飾ってハロウィン楽しんでいただけたら嬉しいなぁそして会場…

10月になりました🍁

こんにちは、小鳥です。 10月になりました暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい日が続いてますね!今年もあと3ヶ月で終わりますよ…早いですねさてクラフトの方は、やっとイベントの準備が落ち着きました今週日曜日10月11日(日)に湘南モールフィルさんで「ハ…