kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

お花が咲いてきました♫

こんにちは、小鳥です。
今週も始まりましたね。月曜日って、ちょっと憂鬱になりますよね。。また1週間働くのかと思うと😅
週末は、土曜日にカイロプラクティックに行ってきました。月1回の体のメンテナンスです😁いつもは全然痛くない施術なんですが、、今回は・・・めちゃ痛かった!!!!最近フラを踊ったりしている時に腕の上がりが悪くて💦上がるんですが、痛いというか、重いというか。。いよいよ50肩がきたのか💦って思い先生に相談したら、筋肉と筋膜がくっついているのかも😵って言われ、それを剥がす施術が始まり💦涙が勝手に出てくる程痛かったのですが、終わったらスッキリ!!!腕が軽くなりました〜♫
そして、日曜日は、先週に引き続きポコの爪切りに行ってきました。朝から外に出して遊ばせご機嫌にさせながら、小籠に移し車で移動。車の中でも歌を歌ったり、お喋りしながら気持ちを落ち着かせ、やっとペットショップに到着。そこで少し慣らすのに時間をかけて、やっと爪切り完了!!やった!!!ポコが少し成長しました❤️頑張ったね、ポコ😁
f:id:kotori_papercraft:20210118090227j:plain

さて、クラフトは、先週型を抜いたお花が咲いてきましたよ〜これを使ってフレームを作っていきます!今回は1番小さなダイだけでお花を作りましたが、組み合わせによってパターンも色々できそうです✨
f:id:kotori_papercraft:20210118090049j:plain
www.ctmh-jp.com

そして、先週注文したペーパーが届きました!!何を作ろうかなぁ♫ ユメの12インチのページとモモとポコとユメのアルバム、それと、、、作りたい物が次から次に💦時間がもっと欲しいですね・・・まずはお花のフレームですね。今週完成を目指して頑張ります💪
f:id:kotori_papercraft:20210118090112j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210118090104j:plain
www.closetomyheart.jp

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************