kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

我が家に新しい仲間がきました!

こんにちは、小鳥です。
今年もあと4日で終わりですね💦私は今日が仕事納めです!明日からお休み♪楽しみです〜
実は昨日、ペットショップにモモとポコの餌を買いに行ったら、、可愛い小桜インコちゃんがいて。。夫が手にのせて遊ばせてたら、だんだん欲しくなり!ポコと1才違いで年も近いからお友達になれると思い飼うことにしました🙌
名前は「ゆめ」です✨色が綺麗で動きが面白くて、とっても可愛いですよ❤️よろしくお願いします♪
f:id:kotori_papercraft:20201228101837j:plain
f:id:kotori_papercraft:20201228101902j:plain

さてクラフトは、年内に完成させたいカードとバナーが、、中々進まず💦💦早くしないと今年終わっちゃいますね💧がんばります!!
f:id:kotori_papercraft:20201228102305j:plain

********************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

*********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

***********************************************