kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の橋🌈

こんにちは、小鳥です。 ちょっとご無沙汰しちゃいました。。。 実はウチの愛鳥モモが先週の木曜日に虹の橋に旅立ち、葬儀などでバタバタしてました… 小さな体で16年ちかく、もしかしたらもっと生きたのかも。(最初実家で飼っていて、その後我が家にきたの…

先週末は・・・

こんにちは、小鳥です。 土曜日の夜の地震怖かったですね… 小鳥ちゃんたちを寝かせて、さあ何か作ろうと思ったらオカメインコのモモが急にバタバタ騒ぎだしてその後すぐに揺れだしたんです、、そして小桜インコのユメもパニックになり、、2人は1時間くらい落…

ハートのミニカード❤️

こんにちは、小鳥です。 週末は暖かかったですねー お散歩してたら汗ばむくらいでした なんだか急にハンバーガーが食べたくなり、散歩帰りに「AMERICAN HOUSE DINER 」に寄ってハンバーガーとチキンをテイクアウト。本当はコンビーフのサンドイッチを買いた…

CTMH Japanのメイカーに!!

こんにちは、小鳥です。 今月からClose to my Heart (CTMH)のメイカーになりました以前も登録してましたが、しばらくお休みしてましてこのたび再登録♫ www.closetomyheart.jp「CTMHのペーパーが欲しいけどどうすればいいの?」、「スクラップブック作りたい…

感謝の気持ちをこめて❤️

こんにちは、小鳥です。 先週末はお天気も良く、お散歩日でした!辻堂海岸も太陽の日差しが水面に反射してキラキラしてましたよ!海風が気持ちよかった♫潮の香りと海風を感じながらの散歩は最高です✨ ランチは海岸の近くにあるお蕎麦屋さんへ!いつも食べた…