kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小鳥のバナー💕

こんにちは、小鳥です。 今日は小鳥のバナーをご紹介します♫見てください♪リビングに飾りました✨ 我が家のオカメインコちゃんたちのバナーです可愛いでしょ!!モモのバナーは小梅さんが作ってくれました✨ポコのバナーはモモの色違いを作ってみました♫ バナ…

小鳥のスクラップ道場 part.6

こんにちは、小鳥です。 今週の「小鳥のスクラップ道場」 についてお話しますね♪今週のお題CTMHのアイデアブック パターン6。難関でした 何が難関だったのか??とにかく作っても何か違う気がして、しっくりこない・・・やり直しても、やり直しても決まらな…

準備中です!”暑中お見舞い申し上げます♪”

こんにちは、小鳥です。 数日前から暑中お見舞い用のカード作成をしています! やっとレイアウト完成♪ やった〜〜 暑中お見舞い用のカードどうですか??私的には気に入ってます♪ レイアウトはシンプルですが、ペーパーやスタンプが可愛いからいい感じに仕上…

小鳥のスクラップ道場♪

こんにちは、小鳥です。 今日は私がInstagramでアップしている『小鳥のスクラップ道場』についてお話します。 道場って、、、何??って思いますよねw 勝手に名前つけているだけです Close to my Heart 社から出ているアイデアブックを使い、毎週12インチの…

スタンプワーク

こんにちは、小鳥です。 今日はスタンプワークについて少しお話します! この間私が参加しているスクラップブッキン教室「魔法のクラフト」のオンラインワークショップがありました。課題はお花のスタンプの押し方。スタンプの押し方でこんなにも違う雰囲気…

「Stitched Together」シリーズ

こんにちは。小鳥です。 今日はClose To My Heart 社の「Stitched Together」のペーパーを使ったページの紹介をします!みなさん、Close To My Heartをご存知ですか?アメリカのスクラップブッキングの会社です。去年の秋に日本へ進出してきたらしく、、たま…