kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

可愛いキット❤️

こんにちは、小鳥です。
またまたご無沙汰しました…すいません💦

ここ最近も変わらない生活をしてますが、、この間ずっと気になっていたサンドベルトを購入してみました!!
こちら↓のショップで可愛いのを見つけ即購入✨
[https://www.shoph-t.com/smp/item/261ZZ44811.htmlwww.shoph-t.com

何に使うかというと、家でフラの練習をする時に、私の悪い癖を克服するのに使ってみようと思ってます。。
最近ね、基本のステップでよく注意されるんです…未だ基本ステップで😅そんな訳で、下半身を安定させるために試してみることに。。さあ、成果がでますかね〜
本当なら自分で作るのがいいんでしょうけど、ミシンを出すのが面倒なのと…お裁縫があまり好きじゃなくて💦 

f:id:kotori_papercraft:20210313160101j:plain


さて、クラフトは、この間CTMHのメイカーさんから可愛いキットを購入しましした!折角届いたキットですが、なかなか作る時間がなく・・やっと仕上げてみました♪
お花のバック型アルバム、サシェ、クリップ、3種類出来ましたよ〜どれも可愛いですね💕ちょっとお花が平面的になってしまったところが失敗、、次回はもっと立体的に作れるように練習しなきゃ!他の方の作品を作ることで学びがたくさんありますね。

こちらの作品は、ちょっとしたプレゼントにもいいですよねー 今度また手持ちの材料で作ってみたいと思ってます♫

@masuchan111さん、ありがとうございました😊
https://www.instagram.com/masuchan111/?igshid=6bgv20tdzv5b

f:id:kotori_papercraft:20210313161230j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210313161234j:plain



*******************************************

★小鳥のペーパークラフト

「CTMHのペーパーが欲しいけどどうすればいいの?」、「スクラップブック作りたいけどできるかしら?」などなど疑問やお悩み事がございましたら、ぜひご連絡ください😊勿論、CTMH 以外でペーパークラフトに興味があり、何か作ってみたい💓という方も大歓迎です!!一緒に物作りを楽しみましょう!ご連絡お待ちしてまーす♫

お問い合わせは下記アドレスまたはFacebookInstagramのDMからお願いします。

e-mail : craft.kotori@gmail.com

※LINEでのやり取りご希望の方も、お手数ですが一度メールかDMからご連絡お願いします。
InstagramFacebook
https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

☆プロフィール☆
小鳥(Yuko Ishiguri)
スクラップブックのページ作りやメッセージカードなどペーパークラフトを、ゆる〜く楽しんでます。
作品はInstagramFacebookに掲載してます。もしよかったらご覧ください。
みなさんの「こんなの作りたい!」を一緒に考えていけたら嬉しいです。


**********************************************


最後まで読んでいただきありがとうございました😊