kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

虹の橋🌈

こんにちは、小鳥です。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。。。
実はウチの愛鳥モモが先週の木曜日に虹の橋に旅立ち、葬儀などでバタバタしてました…
小さな体で16年ちかく、もしかしたらもっと生きたのかも。(最初実家で飼っていて、その後我が家にきたので、ちょっと年齢が曖昧なんです、、)本当にいい子でした。私たちに、たくさんの幸せをくれました。どうか虹の橋で楽しく暮らしてね。ありがとうモモ🤍
f:id:kotori_papercraft:20210224224527j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210224224531j:plain

虹の橋🌈
www.youtube.com


さて、クラフトの方は、何も手付かずですが…モモのフレームだけ作りました。
お花と一緒にお部屋に飾ってます。モモとの思い出は、ゆっくり形に残していこうと思います🤍
f:id:kotori_papercraft:20210224224309j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210224224851j:plain

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト

「CTMHのペーパーが欲しいけどどうすればいいの?」、「スクラップブック作りたいけどできるかしら?」などなど疑問やお悩み事がございましたら、ぜひご連絡ください😊勿論、CTMH 以外でペーパークラフトに興味があり、何か作ってみたい💓という方も大歓迎です!!一緒に物作りを楽しみましょう!ご連絡お待ちしてまーす♫

お問い合わせは下記アドレスまたはFacebookInstagramのDMからお願いします。

e-mail : craft.kotori@gmail.com

※LINEでのやり取りご希望の方も、お手数ですが一度メールかDMからご連絡お願いします。
InstagramFacebook
https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

☆プロフィール☆
小鳥(Yuko Ishiguri)
スクラップブックのページ作りやメッセージカードなどペーパークラフトを、ゆる〜く楽しんでます。
作品はInstagramFacebookに掲載してます。もしよかったらご覧ください。
みなさんの「こんなの作りたい!」を一緒に考えていけたら嬉しいです。


**********************************************


最後まで読んでいただきありがとうございました😊