kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます💦

こんにちは、小鳥です。 ちょっと間が空いちゃいましたね…ごめんなさい先週土曜日に平塚八幡宮の『ぼんぼり祭り』でHulaを踊ってきました。今年も楽しかったです♫夜のイベントって中々ないので、また明るい時に踊るのとは違い、しかも神社の中で踊れるなんて…

小鳥のスクラップブック道場 part.12

こんにちは、小鳥です。 今週のスクラップブック道場できました!が、、、仕上げに失敗しちゃって急遽柄ペーパーで修正 今朝仕事始まる前に仕上げのスタンプを押してたんですよ。そんな時間に始めたのがよくなかった。反省。。。段々収集がつかなくなり、時…

先週は忙しかった、、

こんにちは、小鳥です。 先週はプライベートが忙しかったです。。フラのレッスンが2回あったり、来月のイベントの打合せがあったりと。予定どおりいけば来月ワークショップを開催できそうです 皆さんにお知らせできる時期がきましたら詳細をご案内しますね♬ …

小鳥のスクラップブック道場 part.11

こんにちは、小鳥です。 今週のスクラップブック道場完成しました!実は週末に完成してたんですが、CTMHの9月から販売するコレクションを使って作ってしまいましてそのコレクションは9月になるまでお見せできず今回もちょっと遅れてのご報告となりましたさて…