kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

小鳥のスタンプ

今日も7インチのページをご紹介します。

自分で撮った景色の写真とかを飾ってもいいですよね!

 

f:id:kotori_papercraft:20200623211110j:image

 今回使用したスタンプはこれです!

f:id:kotori_papercraft:20200629135312j:image

小鳥さんが可愛いスタンプなんです。

特に小鳥さんの色塗りが楽しいんですよ♬

でも色塗りって難しくて💦私も勉強中です!

 

☆こちらは水彩色鉛筆で塗ってみました。

f:id:kotori_papercraft:20200623211738j:image

☆こちらは水彩パレットで塗ってみました。

f:id:kotori_papercraft:20200627123512j:image

画材はClose to My Heart 社のサイトから購入した、水彩色鉛筆、水彩パレット、水筆を使用。

f:id:kotori_papercraft:20200628171126j:image

f:id:kotori_papercraft:20200628171104j:image

色塗りしていると夢中になっちゃって…夜な夜な練習しちゃいます(笑)音楽聴きながら好きな事するって贅沢な時間ですね♫もっと時間があれば一日中楽しめるのに、、そんな生活夢ですね✨

7インチページの話しに戻しますが、このページも初めての方でも簡単にできます!キットも近日中に販売予定ですので、ぜひチャレンジしてみてください♪

 

Instagramでも作品を紹介していますので、良かったらご覧ください♪

https://www.instagram.com/okame_mp/

 

*****************************************************************************************

私が参加しているスクラップブッキングチーム 『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫

一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

 

★魔法のクラフト公式LINEアカウント

お友達追加よろしくお願いします!

lin.ee

f:id:kotori_papercraft:20200617162616p:plain