kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

スクラップブックページ「hello Summer 」

最近暑かったり、涼しかったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか?体調管理が大変ですよね💦

 

夏には少し早いですが、夏らしいページが出来あがりましたのでご紹介します。この写真はレモンサワーの写真なんです(笑)

フレームに入れてお部屋に飾っても可愛いですよね!

f:id:kotori_papercraft:20200621211734j:imagef:id:kotori_papercraft:20200621211848j:image

このレモンサワー、長崎に住んでいた頃訪れたピザ屋さんでピザを食べながら飲んだサワーです😁このピザ屋さん、あの世界遺産軍艦島を眺めながらお食事ができるんです。とても可愛らしいお店でロケーションも抜群、ピザもとても美味しいんですよ!あの頃を思い出しながらページ作りを楽しみました♫

f:id:kotori_papercraft:20200615234318j:image

 

今回作った7インチのページ。ちょっと飾るのに丁度いいサイズなんです。写真をたくさん貼る事はできませんが、とっておきの1枚を飾ってみませんか?7月からキットの販売もする予定です。ただ今準備中ですので、詳細は改めてお知らせしますね。隙間時間に簡単に作れるようなキットですので、ぜひ試してみてください♫

 

私が参加しているスクラップブッキングチーム 『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫

一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

 

★魔法のクラフト公式LINEアカウント

お友達追加よろしくお願いします!

lin.ee

f:id:kotori_papercraft:20200617162616p:plain