kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

「Stitched Together」シリーズ

こんにちは。小鳥です。

今日はClose To My Heart 社の「Stitched Together」のペーパーを使ったページの紹介をします!みなさん、Close To My Heartをご存知ですか?アメリカのスクラップブッキングの会社です。去年の秋に日本へ進出してきたらしく、、たまたま私がスクラップブッキングと出会ったタイミングと一緒だったんです!

 

スクラップブッキングの会社って、たくさんあるみたいですが、、私も詳しく知りません💦解説できなくて申し訳ないです…多分色々いい会社はあると思うんですよ。ただ私は最初に出会った、この会社のデザインやカラーが大好きなんです♫

⚫︎詳しくは↓こちらをご覧ください。

https://www.closetomyheart.com/default.aspx

 

例えば、このペーパーキットから12インチのページが6枚できるんです!インストラクションが入っているので作るのも簡単ですよ♬

f:id:kotori_papercraft:20200626180535j:image

f:id:kotori_papercraft:20200702150535j:image

 

私は、このキットを使って12インチのページ3枚と7インチのページを1枚作りました。

まだペーパーが残っているので何を作るか考え中です♫この考える時間も楽しいんです✨

☆12インチ
f:id:kotori_papercraft:20200626180539j:image

f:id:kotori_papercraft:20200702150953j:image

☆7インチ

f:id:kotori_papercraft:20200630143716j:image

 

もし少しでも作ってみたい!って思ったらぜひご連絡ください♪ 一緒にクラフトを楽しみましょう!初めてでも大丈夫です。私もまだクラフト初めてから1年経ってないんですよー 

横須賀や横浜でクラスを開催してます。また行くのはちょっと面倒って方はキットをご購入いただいてオンラインレッスンも可能です。今は便利になりましたよね。

 

Instagramでも作品を紹介していますので、良かったらご覧ください♪

https://www.instagram.com/okame_mp/

 

*****************************************************************************************

私が参加しているスクラップブッキングチーム 『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫

一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

 

★魔法のクラフト公式LINEアカウント

お友達追加よろしくお願いします!

f:id:kotori_papercraft:20200710173202p:image