kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

小鳥のスクラップブック道場 part.12

こんにちは、小鳥です。
今週のスクラップブック道場できました!が、、、仕上げに失敗しちゃって💦急遽柄ペーパーで修正😭
今朝仕事始まる前に仕上げのスタンプを押してたんですよ。そんな時間に始めたのがよくなかった。反省。。。段々収集がつかなくなり、時間もなくなり…後から冷静になって見てみたら、あちゃー🤷‍♀️って感じw


↓この時点で先生にオッケーもらって

f:id:kotori_papercraft:20200911174948j:plain
スクラップブック道場 part12_試作品

仕上げにスタンプ押したらイメージどおりにならなくて、追加で押せば押すほど駄目になり失敗w 全く冷や汗ものです😓

f:id:kotori_papercraft:20200911175343j:plain
スクラップブック道場 part12_試作品

そして柄ペーパーで隠すw こちらが完成品です!これをダメにするのも哀しかったので、今回はこれでよしとします😅

f:id:kotori_papercraft:20200911175439j:plain
スクラップブック道場 part12_完成品

次回からは、落ち着いてゆったりした気持ちで作ります!

写真について

この写真は長崎県の池島を訪れた時のものです。長崎にいる間に池島には2回行きました。1回目は炭鉱の中を見学するツアーに参加。2回目がこちらの写真。廃墟めぐりです。昔はたくさんの人が住んでいて、きっと賑やかだったんだろうなぁ。しかもこのマンション、当時は最新の建物だったんでしょうね。街並みもそのまま残ってました。当時の様子を想像しながらこの島を歩いた事を思い出し、このページを作りました。またいつか訪れたい場所です。

今回使用したペーパーはpart.11で使用した「Bloom with Grace」です。また違った感じでしょ♪

ショッピングサイト(気になる商品がありましたらご連絡ください!)

www.ctmh-jp.comhttps://www.ctmh-jp.com/product?category=46

最新のカタログはこちらからもご覧いただけます。(英語版ですが見てるだけでも楽しいですよ!)

https://www.closetomyheart.com/ctmh/products/online-catalog.aspx?fbclid=IwAR2qa57Fo28gIwUYc7ViVESc5b0mvf2hjOxTc35GGlvITBU1CCH7peWiJOo%3fcntryID%3d1www.closetomyheart.com


**************************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

**************************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

****************************************************

【お知らせ・その1】

「魔法のクラフト」がオンラインショップをオープンしました!
小鳥がデザインしたキットもご購入できますので、ぜひご覧ください。

★BASE : https://craftmagic.thebase.in/



【お知らせ・その2】
10月にワークショップを開催する予定です。日程や場所は決定しましたら、お知らせしますね。お楽しみに!

【お知らせ・その3】

毎月1回ミニクラスをはじめます。よかったら遊びに来てください。

場所:湘南ギャラリエ
OSC湘南シティ2F 専門店フロア
平塚市代官町33-1
shonan-city.com


日時:毎週第3土曜日 14:00〜

毎月内容が変わります。詳細はブログ、InstagramFacebookにて配信いたします。
作りたい作品がありましたらご相談ください。

******************************************************

私が参加しているスクラップブッキング教室『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫
一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

f:id:kotori_papercraft:20200721095903p:plain
「魔法のクラフト」公式LINEアカウント

友だち追加