kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

小鳥のスクラップブック道場 part.11

こんにちは、小鳥です。
今週のスクラップブック道場👏完成しました!実は週末に完成してたんですが、CTMHの9月から販売するコレクションを使って作ってしまいまして💦そのコレクションは9月になるまでお見せできず😲💦今回もちょっと遅れてのご報告となりました😓

さて作品はこちら!なんと!!一発オッケーが出ました🙌🙌

f:id:kotori_papercraft:20200901090037j:plain
スクラップブック道場 part11_完成品

今回使用したこの新しいコレクション、一目惚れしちゃいました❤️ 春から夏にかけて明るい元気の出る色合いのペーパーが多かったですが、久々に落ち着いた感じの色合い✨そして、このペーパー見てたら、長崎で見た教会が頭に浮かんできまして…よしっ!教会だけの写真を使って作ってみようと決めました😊色合いがシックで素敵でしょ〜❤️

このペーパーは「Bloom with Grace」です。他にも新製品がたくさん出てますよ〜 見ているだけでもワクワクしますね🥰🥰

ペーパーのセットを購入すると、こんな作品が作れるんです〜

f:id:kotori_papercraft:20200902094836j:plainf:id:kotori_papercraft:20200902094417j:plain
Bloom with Green

ショッピングサイト(気になる商品がありましたらご連絡ください!)

www.ctmh-jp.com

最新のカタログはこちらからもご覧いただけます。(英語版ですが見てるだけでも楽しいですよ!)

www.closetomyheart.com

<写真について>
この写真は長崎に住んでいた頃、五島列島に教会巡りをしに行った時の写真です。上五島下五島、それぞれ別に日に日帰り旅をしました。島に着いたらレンタカーを借りて、とりあえず時間の許す範囲で急ぎ足で周ってきました。またいつか、ゆっくり時間をかけて巡りたいなと思いましたね〜

**************************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

**************************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

****************************************************

【お知らせ・その1】

「魔法のクラフト」がオンラインショップをオープンしました!
小鳥がデザインしたキットもご購入できますので、ぜひご覧ください。このキットを使ってオンラインレッスンもできますのでお気軽にお問合せください♪

★BASE : https://craftmagic.thebase.in/



【お知らせ・その2】
10月にワークショップを開催する予定です。日程や場所は決定しましたら、お知らせしますね。お楽しみに!

******************************************************

私が参加しているスクラップブッキング教室『魔法のクラフト』が公式LINEアカウントをはじめました。お友達追加よろしくお願いします!私たちが使用しているペーパーやスタンプの紹介、クラスの紹介、ショッピング情報などなど、色々な情報を配信していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです♫
一緒にクラフトを楽しみましょう♪お待ちしてます!

f:id:kotori_papercraft:20200721095903p:plain
「魔法のクラフト」公式LINEアカウント

友だち追加