kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

ご無沙汰してます💦

こんにちは、小鳥です。
ちょっと間が空いちゃいましたね…ごめんなさい🙏

先週土曜日に平塚八幡宮の『ぼんぼり祭り』でHulaを踊ってきました。今年も楽しかったです♫夜のイベントって中々ないので、また明るい時に踊るのとは違い、しかも神社の中で踊れるなんて✨幻想的でとても気持ち良く踊れました。勿論!感染対策万全で参加させていただきました。マウスシールドも着用しましたよ!関係者のみなさま、観に来てくださったみなさま、ありがとうございました😊

f:id:kotori_papercraft:20200924115406j:plain
平塚ぼんぼり祭り
f:id:kotori_papercraft:20200924115524j:plain
平塚八幡宮
f:id:kotori_papercraft:20200924115623j:plain
平塚ぼんぼり祭り

さて、クラフトの方はというと…
最近は…来月のイベントの準備に追われてます💦 詳細はもう暫くお待ちください♫ みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります💪小鳥の初イベント…どうなることやら😅
早く落ち着いて作品作りしたいなぁ…まずは目の前の事を一つずつ片付けていこう💪

f:id:kotori_papercraft:20200924115839j:plain
イベント準備

そして、もう一つお知らせがあります!
10月17日(土)湘南ギャラリエさんにてミニワークショップを開催します。こちらも初開催。。ドキドキです💦 皆様のご参加をお待ちしております!!
湘南ギャラリエさんでは毎月第3土曜日の14:00からミニワークショップを開かせて頂けることになりました。
お近くに遊びに来る事がありましたら、お気軽にご参加ください。みなさんと一緒にペーパークラフトを楽しんでいけたらと思ってます♪ よろしくお願いします!

www.instagram.com

*************************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

**************************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

****************************************************


毎月1回ミニクラスをはじめます。よかったら遊びに来てください。

場所:湘南ギャラリエ
OSC湘南シティ2F 専門店フロア
平塚市代官町33-1
shonan-city.com


日時:毎週第3土曜日 14:00〜

毎月内容が変わります。詳細はブログ、InstagramFacebookにて配信いたします。
作りたい作品がありましたらご相談ください。