kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

先週末は・・・

こんにちは、小鳥です。
土曜日の夜の地震怖かったですね…
小鳥ちゃんたちを寝かせて、さあ何か作ろうと思ったらオカメインコのモモが急にバタバタ騒ぎだして😵その後すぐに揺れだしたんです、、そして小桜インコのユメもパニックになり、、2人は1時間くらい落ち着かなかったですね。オカメインコのポコだけが全然平気で、みんなが騒いでいるから起きてきた感じでした😅呑気だなぁ…

日曜日は江ノ島までお散歩。藤沢本町にあるラーメン屋さんでつけ麺をたべてから、江ノ島でめかぶとしらす買って、さあ帰ろうと歩いてたら美味しそうなローストチキンを発見!勿論、買って帰りました。
昨日は25000歩以上歩きましたよ。疲れたなぁ😅
◆ラーメン屋さん:はじめ
私はいつも、醤油つけ麺の中盛を頼みますが、、昨日は普通盛にしました😅
tabelog.com
◆めかぶとしらす:浜野水産
tabelog.com
◆ローストチキン:クックドュドュルドュ
まだできたばかりのお店みたいで情報がないですね。Instagramはあるんですが投稿なしでした。


さて本題のクラフトは…週末殆どできず😭結局どれも中途半端で…
●3月に小学校を卒業する男の子のストーリーブックの作成中。こちらは6X8サイズで作成してます。何ページになるかなぁ♪1〜6年生のストーリーを1冊のアルバムにつめこむのは大変だけど、場面、場面での一番の思い出を貼ってもらおう!!心を込めて作ります❤️
f:id:kotori_papercraft:20210215152156j:plain
6x8のアルバムはカラーの種類もメモリープロテクターの種類も色々あるのでいいですね♪
www.ctmh-jp.com
www.ctmh-jp.com

●お友達のワンちゃんが天国に旅だったので、フォトフレームを作ろうと思い6X6のサイズで制作中です。どうかワンちゃんが天国で楽しんでいることを願います。。
f:id:kotori_papercraft:20210215152143j:plain

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト

「CTMHのペーパーが欲しいけどどうすればいいの?」、「スクラップブック作りたいけどできるかしら?」などなど疑問やお悩み事がございましたら、ぜひご連絡ください😊勿論、CTMH 以外でペーパークラフトに興味があり、何か作ってみたい💓という方も大歓迎です!!一緒に物作りを楽しみましょう!ご連絡お待ちしてまーす♫

お問い合わせは下記アドレスまたはFacebookInstagramのDMからお願いします。

e-mail : craft.kotori@gmail.com

※LINEでのやり取りご希望の方も、お手数ですが一度メールかDMからご連絡お願いします。
InstagramFacebook
https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

☆プロフィール☆
小鳥(Yuko Ishiguri)
スクラップブックのページ作りやメッセージカードなどペーパークラフトを、ゆる〜く楽しんでます。
作品はInstagramFacebookに掲載してます。もしよかったらご覧ください。
みなさんの「こんなの作りたい!」を一緒に考えていけたら嬉しいです。


**********************************************


最後まで読んでいただきありがとうございました😊