kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

感謝の気持ちをこめて❤️

こんにちは、小鳥です。
先週末はお天気も良く、お散歩日でした!辻堂海岸も太陽の日差しが水面に反射してキラキラしてましたよ!海風が気持ちよかった♫潮の香りと海風を感じながらの散歩は最高です✨
f:id:kotori_papercraft:20210201225137j:plain
ランチは海岸の近くにあるお蕎麦屋さんへ!いつも食べたいなと思ってたんですが、お店がお休みだったり中々タイミングが合わず💦やっと食べれた!美味しかった♫お蕎麦大好きなんです😋
retty.me

さてクラフトは、お友達にカードを送りたかったんですが作り置きが無くて💦急遽カードを作成。どんなデザインにしようかCTMHのカタログ持ち出して色々考えて、こんなの作ってみました。喜んでもらえるといいなぁ〜
f:id:kotori_papercraft:20210201225533j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210201225538j:plain
CTMHのカタログは2ヶ月に一回出るんですが、これ手元にあるといいですよ。私のようにスクラップブッキング歴が短い者にとって、デザインブックとしても使えます。HPで電子カタログ見れますが、新しいカタログ出たら更新されてしまうので、やっぱり毎回買うのをお勧めします😄ご参考までに。
f:id:kotori_papercraft:20210201225810j:plain
今回はこのお花のエンボスホルダーを使ってみました。
www.ctmh-jp.com
マシーンでグルグル型をつけたら、ヤスリで少し削って白を出してみました。今回使用したカラーは「トフィー」です。
f:id:kotori_papercraft:20210202091831j:plain
www.ctmh-jp.com

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************