kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

ありがとうございました!

こんにちは、小鳥です。
11日日曜日に湘南モールフィルさんでワークショップをしてきました。お陰様で各回満席でした✨参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😊出来上がったバナーを飾ってハロウィン楽しんでいただけたら嬉しいなぁ🎃👻

そして会場を貸してくださった湘南モールフィルさん、準備から当日会場でのお手伝いまで私を助けてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

f:id:kotori_papercraft:20201014150131j:plain
2020/10/11 湘南モールフィルイベント


さて参加してくださった方から写真が送られてきました🙌早速お部屋に飾っていただけたようです♫みなさん、それぞれ素敵なバナーが完成しましたね💕

f:id:kotori_papercraft:20201014150253j:plain
ハロウィンミニバナー①
f:id:kotori_papercraft:20201014150336j:plain
ハロウィンミニバナー②

子供も大人もたくさん参加してくれました!1つも見本どおりのバナーはなかったかなぁwみんな個性が出てオリジナルの作品に仕上がってましたね♪ 初めて作る方も多かったと思いますが、みなさん上手に出来上がっていて凄いなぁって感動しました🌈

そしてこちらは同じキットを使って小学1年生の子が作ってくれた作品です。イベントには参加出来なかったけど、お家で仕上げてくれました♪旗も足されてますね!

f:id:kotori_papercraft:20201014150525j:plain
ハロウィンミニバナー③

★今週は平塚でワークショップがありますよ〜 詳細はこちら↓

10月17日(土)湘南ギャラリエさんにてミニワークショップを開催します。
今回はハロウィンのミニフレームとメッセージカードを作成します。
みなさまのご参加お待ちしてます!

参加費:1,500円(プラス500円でミニバナー作成可)
所要時間:60分〜90分(14:00〜/15:30〜)
※お席が空いていれば途中から参加できます。
参加人数:8名(1回4名)

☆ミニフレーム
3x3の写真が飾れるミニフレームです。スタンプを押したり、アルコールマーカーや水彩色鉛筆で色塗りをして仕上げます。↓は見本です。みなさんのお好みでアレンジできますよ〜
f:id:kotori_papercraft:20201006075550j:plain

☆メッセージカード
メッセージカードとして使用してもよし、飾って頂いてもよし、中に写真を貼って飾ってもいいですよ!小さいスタンプをサークルの中に押して、色塗りしてもらいます。↓は見本です。スタンプの絵柄は好きな柄を押してオリジナルのカードを作ってみてください!
f:id:kotori_papercraft:20201006080039j:plain

☆ハロウィンミニバナー
オプションでプラス500円でミニバナーの作成もできます。
f:id:kotori_papercraft:20201006080835j:plain

https://www.instagram.com/p/CFgIRkkHLWK/?igshid=ji782j6rv2p0

❤️湘南ギャラリエさんでは毎月第3土曜日の14:00からミニワークショップを開かせて頂けることになりました。
お近くに遊びに来る事がありましたら、お気軽にご参加ください。みなさんと一緒にペーパークラフトを楽しんでいけたらと思ってます♪ よろしくお願いします!


************************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

*************************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

***************************************************