kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

ユメのページ作成中♪

こんにちは、小鳥です。
今日はいい天気ですが、週末寒かったですね💦天気も悪く散歩もできず…久しぶりに夫とNetflixで映画を観ました🎬夫はアクション系が好きで、検索してたらジョン・ウィックがヒット。キアヌ・リーブス主演。キアヌ・リーブスさんの映画はマトリックス以来ですww 意外と面白かった!!

eiga.com

さてクラフトは、家に居たわりに時間がなく、あまりできませんでしたが💦年末に我が家に来た小桜インコ”ユメ”のページを作り始めています。
f:id:kotori_papercraft:20210124235040j:plain
久しぶりに12インチのダブルページ… レイアウトはClose to my Heartのスクラップブックのアイディアブックを参考に作っていますが…只今飾りをどうしようか考えていて、スタンプの押し方を研究中です。
ちなみに、アイディアブックは↓の年間カタログの8-9ページに載ってます。これ1冊あるとページ作りに役立つので、とっても便利ですよ〜
www.closetomyheart.jp
f:id:kotori_papercraft:20210124234148j:plain
今回のペーパーとスタンプはClose to my Heart の【blossom】というコレクションを使おうと思ってます。復刻版で2月までの販売ってなってますね、、グレイシャー、グリーンアップル、ラグーン、ネクタリン、スムージーの色合いが優しい感じでとても好きです❤️↓に載ってるので見てみてください♪
www.ctmh-jp.com


*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************