kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

完成しました!

こんにちは、小鳥です。
完成しました、お花のフレーム🌸こんな感じに仕上がりました💖1日でも早くコロナが終息することを願い、元気がでるような色合いで作ってみました。これを見てくださった皆様に元気が届けられた嬉しいです。
f:id:kotori_papercraft:20210122133553j:plain
今回はシンプルに言葉は「ALOHA」だけ。私の好きなハワイ語です。Alohaにはたくさんの意味があるそうです。またハワイ州法の中ではALOHAの5つのアルファベットが表すそれぞれの価値観を記載しているそうです。

A          akahai             思いやり、優しさ       優しさを持って感じ考える
L          lōkahi               調和、ハーモニー       調和の中にしっかりと立つ
O         ʻoluʻolu             心地よさ                     感情と共に思考のバランスをとる
H         haʻahaʻa           謙虚さ                         謙虚さを示し謙虚である
A          ahonui             忍耐強さ                     自立を学ぶ忍耐強さを持つ

ALOHAの詳細はこちらのサイトで学べますよ!
www.aloha-program.com

そういえば、去年、1回目の緊急事態宣言が出た時に、虹色のハートのページを作ったんです。自粛でフラも休みになり、みんなと一緒に踊れなくなった時に、早く一緒に踊れる日がくるようにと願いながら。その時のページがこちら。この時の言葉「I ho 'okahi kahi ke aloha」は「みんなの愛を1つに」って感じかな。実はまだちゃんとハワイ語の勉強してなくて・・(フラ習ってるのに駄目ですね💦)訳が正しいかどうかですが、その辺は大目にみてください😅
f:id:kotori_papercraft:20210122133613j:plain

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************