kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

成人式でしたね✨

こんにちは、小鳥です。
今日は寒いですね❄️辻堂は小雨ですが、雪が降っているところもあるのかしら、、寒いので風邪ひかないよう気をつけましょう。
ところで昨日は成人の日でしたね。Hula sisterが成人をむかえ、晴着姿を見せにきてくれました!!綺麗でしたよ✨残念ながら藤沢市は式は中止になってしまいましたが。。それでも前向きな気持ちを語ってくれました。彼女は、これから益々素敵な女性になっていくことでしょう❤️
せっかくの記念日なので、他のHula sisterと一緒にお花をプレゼントしたんですが、そのお花のアレンジが気に入ったのでご紹介したいと思います♪辻堂にあるLuccaさんというお花屋さん。どの角度から見ても素敵なんです!!
www.lucca87.com
f:id:kotori_papercraft:20210112133029j:plain

さてクラフトは、そんなこんなで素敵なお花を見てたら、お花が作りたくなり😅夜な夜なダイカットマシーンでお花をくり抜きました。今週はお花作りですね♪♪イメージしているフレームがありまして、、ちゃんとイメージどおりにできるかな💦💦がんばります!!
f:id:kotori_papercraft:20210112133045j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210112133052j:plain

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************