kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

4インチアルバム

こんにちは、小鳥です。
昨日は午前中、オカメインコのポコの爪切りの為ペットショップへ。ポコはひょうきんで雑なところがあるけど、実はとても気が小さくて、ちょっとでも変化があるとパニックになっちゃうんです💦そこで今回は仲間のモモとユメも一緒に連れて行くことに。みんなで行けば少しは安心するかなと思い。。だけど今日も爪切りできなかった😅やっぱりパニックをおこし、、でも前より早く復活した👏偉い!偉い‼︎少し進歩したみたい。少しずつお出掛けも慣らしていかないと。頑張ろうねポコ❣️
f:id:kotori_papercraft:20210109222057j:plain

さて、クラフトは、甥っ子ちゃん達の4 x 4インチ(約10x10センチ)アルバムを作成中です。こんな感じです😄このサイズ持ち歩くにも邪魔にならないし、作るのも簡単❗️いいですね✨

例えば子供の成長記録に。月のベストショットを記録に残し12ヶ月を一冊に纏め毎年誕生日にプレゼント🎁するのも素敵💓その他、部活動やペット、友達との思い出や旅行、お料理のレシピなどなど。自分の"好き"を一冊のアルバムに綴ってみるのも楽しいですよ💖きっと作っているとワクワクして笑顔になると思います♬チャレンジしてみてください😄
f:id:kotori_papercraft:20210110164617j:plain

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************