kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

届いた♪届いた♪

こんにちは、小鳥です。
昨日、うちの周辺はすごい強風でびっくりしました。台風より強い風が吹いていた気がします💦郵便が届いていないか見にマンションの階段を降りようとしたらよろけたんですよ💦危ない、、危ない、、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

さてクラフトは、去年のクリスマス前に注文したCTMHの荷物が昨日やっと届きました!アメリカのクリスマス休暇や日本の年末年始がかさなって、いつもより到着が遅れていたようです。輸入貨物だから仕方ないですね。通常は1週間くらいで届くんですよ〜早いですよね!今回注文した物は3Dフラワー用のダイと11-12月のコレクションだった「Serenity」のペーパーです♪ bule belleの色がとても綺麗なんです✨これを使ったスクラップブックのページを作りたいなと思ってます。
そして今日、1−2月のコレクション「HAPPINESS」と2月までの限定販売の「BLOSSOM」をオーダーしました❤️他にも欲しいシリーズがありましたが、それは次回にオーダーしようと思います。今年も初めから素敵なペーパーがたくさん出ていてカタログを見ているだけでテンションが上がってきます♪♪ やっぱりCTMHのペーパーは素敵だなぁ❤️
f:id:kotori_papercraft:20210108133026j:plain
f:id:kotori_papercraft:20210108133035j:plain

www.closetomyheart.jp

www.ctmh-jp.com

*******************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

**********************************************