kotori_papercraftのブログ

スクラップブッキングやカードメイキングの楽しさを、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

11月も終わりますね。。

こんにちは、小鳥です。
ちょっと間が空いちゃいましたね💦すっかり寒くなり、、気づけば11月も終わりますね。早い💦
来月はクリスマスがやってきますよ♪毎年特に何もしませんがwチキンを買って食べるくらいかなぁ〜家の側にお肉屋さんがあり、そこの骨付きチキンを毎年買ってます。美味しいんですよ✨みなさんはクリスマスの計画を立ててますか?今年はおうちで家族パーティーやリモートですかね??

さて、クラフト の方はやっとお友達に送るクリスマスカードのデザインが決まり試作品が完成しました🙌 3種類作ってみました。どうですか?

f:id:kotori_papercraft:20201126141526j:plain
2020クリスマスカード
f:id:kotori_papercraft:20201126141623j:plain
クリスマスカード No.1
f:id:kotori_papercraft:20201126141712j:plain
クリスマスカード No.2
f:id:kotori_papercraft:20201126141759j:plain
クリスマスカード No.3

そしてこちらはお友達の娘さんにプレゼントする予定のバナーのキットです!雪だるまと妖精エルフの色塗りを楽しんでもらいたいと思って作りました。あとは自由に組立てもらえればOK。組み合わせは好きなようにしてもらおう♪
子供って発想が豊かだから、もっと違った感じに出来上がると思うんですよね〜楽しみだ!!

f:id:kotori_papercraft:20201126142259j:plain
クリスマスバナー

☆お知らせ☆
湘南ギャラリエさんで毎月第3土曜日の14:00からミニワークショップを開催させていただいてましたが、しばらくお休みいたします。また再開する際はお知らせしますのでよろしくお願いします。

*********************************************

★小鳥のペーパークラフト
InstagramやFacebookiでも作品を紹介していますので、こちらも良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/okame_mp/

https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-100115058432832/?view_public_for=100115058432832

**********************************************

お部屋に写真のある生活ってとってもいいですよ。写真を見ると、その時の事を思い出してまた楽しくなってくる。自然と微笑んでいるんですよね❤️

今はスマホで写真を撮って保存もできるので、いつでも何処ででも写真をみれるけど、インテリアとして自分の思い出をお部屋に飾ってみるのもお勧めです!きっとお部屋が明るくなりますよ♪ ぜひ一緒に楽しみながらページを作ってみませんか?たくさんの方達にスクラップブッキングの魅力を知っていただけたら嬉しいです。

<問合せ>
e-mail : craft.kotori@gmail.com

************************************************